-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケープコッドのハンバーガーはうんまい!
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 18:02:17

0605.4.jpg
初めてケープコッド・クックオフに行ってきました。
そんで初めて知ったのですが、10分くらいのショーが2つ、エンドレスでやってました。
(ミシカの間はお休みならしい)
今日は第1幕です。
↑このミッキーどっかで見たなぁ・・・って思ってたら、このぬいぐるみ持ってました。
確かセールで安くなってたので買ったような。
ここは結構暗いので、前のほうの席でフラッシュたかないとなかなか撮れないです。


0605.3.jpg
写真ばっか撮ってて、なかなかご飯が食べれなくて何度も見てたのですが
何度見てても楽しいです。


0605.2.jpg
第1幕の出演者はこの3人です。
ショーも楽しかったけど、ハンバーガーもおいしかった!


0612.2.jpg
あんま期待してなかったんだけど、ここのはうんまい!
下手にマックなんか食べるよりおいし~です。


Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ケープ2幕目 * HOME * ディズニーのピック>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうそうりあちゃんはこのミッキーのぬいぐるみ買ってました^^;
ケーキがおいしそう!
私が以前食べたのはずいぶん前になるからケーキも違うわ。
私が食べた時はドナルドがプリントされてて食べるのがもったいなかったんだ(笑)食べたけど(爆)
by: けこたん * 2007/06/14 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~よく覚えてるね~

ケーキはチーズとチョコだったかな?

ドナルドがプリントされてるプリンもおいしそ~
by: りあ * 2007/06/15 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/150-04da85a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
