スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケープ2幕目
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 14:22:59

0616.3.jpg
うほっ!ドナのジャンプすごっ!
第2幕は、1幕の話の続きから始まります。
出演者がミッキー&グーフィーからチップ&デールに変わります。
あっ、ちなみにテーブルに案内されるのは、ショーの合間なので
入り口でちょっと待たされてびっくりしました。
といっても食事が冷めるほど待たされなかったのでよかった~


0616.2.jpg
釣りに来たけど、船が壊れてて出航できないのでイタズラする?チップ。
チップとデールはどちらかというと、舞台の向かって右側にいることが
多かった気がします。
ってかなり真剣に写真撮りまくってたの、私くらいだったかも・・・


0616.1.jpg
ということで、デールのまともな写真はこれくらいです。
写真下の黄色い線は、写真だけだと邪魔なもんだけど、実はこの先に
ドナルドがこっそり繋がれてます。
あっドナルドにとっても邪魔なもんか(笑)
ということで、第2幕はチップとデールイタズラ大作戦といったとこでしょうか?
また見に行ってこよ~

スポンサーサイト

Restaurant TB:0 CM:0 admin page top↑
<<うまいもん特集 * HOME * ケープコッドのハンバーガーはうんまい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/151-ac440cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
