スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うまいもん特集
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 17:34:01

0618.2.jpg
こんにちは。また花粉症がぶり返してきて苦しい管理人でございます。
今日は配布日の昨日の食事風景をお送り致します。
朝は、ポンテ・ベッキオ橋を渡ってポートディスカバリーに向かう途中にある
ハイタイド・トリートというお店のクリームチーズブラウニーでした。
これが、しっとりしててうまーい!


0618.1.jpg
でもブラウニーだけじゃ足りず、お肉が食べたかった私が向かったのは、
マゼランズの近くのリフレスコス(舌噛みそう・・)のブラックペッパーポークリブ。
思ったほど、胡椒辛くないです。
しかも結構並んでます。


0618..jpg
その後ランドに行って、昨日はすっごい暑かったので、けこたんに強~く薦められた
ロイヤルストリート・ベランダ(確か)のフローズン・ミント。
ミント嫌いだから、ヤダーってけこたんに訴えたんだけど、ミント味しないよ!
と、言うので騙されて買ってみました。
うん!確かにミント味しなくて、さっぱりおいしーかったです。


0618.3.jpg
昔から大好きなトゥーンタウンのミッキーのトレーラーにあるスプリングロール。
シュリンプ&エッグ味とピザ味があるのですが、私はエビタマ味のが好きです。
本当はこの春巻き食べる前に、グットタイムカフェの骨付きソーセージも
食べたんですけど、写真撮る前に食べちゃいました。


基本的に好きなものがあると、そればっかりローテーションになってしまいます。
みなさんのオススメがあれば教えて下さい。

スポンサーサイト

Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
<<犬のマックス * HOME * ケープ2幕目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょっと食べ過ぎじゃない???(大爆)
私ならチーズブラウニーで充分だわ^^;
ブラックペッパーポークリブは私でも食べれる味だわ!
ミントのスムージー飲んだのね♪飲めて良かったわ!
あ~今すんごく飲みたくなってきた(笑)
ちなみにスプーンが写ってるけどストローは使わない派???
私はスプーンは使わずストロー派(^_^)v
スプリングロールはいつも今度今度と後回しにしていてまだ食べてないわ。。。


by: けこたん * 2007/06/18 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~一日でこれしか食べてなくて、
夜中すっごいお腹減って、ラーメン食べに行ったんだよ!
私には少ない・・・

スムージーはいつもスプーンしかもらえない。。。
ストローあったけ?知らなかったわ~

スプリングロールは多分一番食べてるわ!
中のとろとろの卵ごおいしいよ~
今度食べてみてね!
by: りあ * 2007/06/19 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/152-288ed4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
