-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
陸のミースマ
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 15:22:39

0621.1.jpg
毎日暑苦しくて溶けかけてる管理人です。
陸のミースマ見てきました。リドアイルのミースマを見たことないので(オーイ・・)
違いがあるのかないのかサッパリ~
とりあえず、カメラの黒い部分がキョーレツに暑くなったので、みなさんもこれからの時期は
お気をつけください。


0621.3.jpg
爪を研ぐ、マリーちゃん。
見てるだけで、暑苦しそうな毛皮だわ。
ところで、猫とか犬とかの動物は毛ふっさふさのほうが可愛いですけど、
人間が頭以外に毛ふさふさしてるのは、あんまり可愛くないですよなぁ。
腕毛がぼーぼーとか、指毛だけぼーぼーとか・・・
中途パンパに地肌が見えるから?
どーでもいいことが気になる。


0621.2.jpg
アラジン、この前グリしてた人かな。だな。


0621.4.jpg
ジャスミンにチューしてもらった後、ジーニーが迫ってきて拒否るドナルド。
女装ジーニーを思い出してしまうだ。


0124.2.jpg
そうそう、コレコレ。(前にアグラバーの記事書いたときの使いまわし)


Disney Sea TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雨なのにシェイク、雨なのにキャラグリ * HOME * ミッキーマウス・レビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/155-b3ddf933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
