スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨なのにシェイク、雨なのにキャラグリ
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 15:57:12

0625.1.jpg
昨日の天気予報は晴れだったはずなのに、前日の夜あたりから
雨予報になり、それも一回目のフリフリが城前を通り過ぎた頃から
ポツポツ降り出しました。
というヤバイ空の下、キャラグリしてました。
しかも、念願の2ショット!


0625.4.jpg
しかも一度も会ったことがなかった、ウエスタンのチーデー!
この写真を撮った直後、雨が降ってきてしまい残念ながらデールの
写真は撮れませんでした。


0625.3.jpg
ラッキーナゲット・カフェのランチボックスセットのランチボックスなし、のセットです。
ちなみにランチボックスはジェシーと相方(また名前忘れたよ)のやつでした。
ハンバーガーは今話題の牛肉ミンチのコロッケじゃなくて、海老カツサンドです。
チキンは普通のとスパイシーなのが選べます。
でもスパイシーなほうでも、そんなに辛くないです。チキンの衣も油っぽくないので
結構パクパクいけます。


0625.2.jpg
トムソーヤ島のシェイク。雨だっつーのに、いつもより涼しいっつーのに「シェイク」がある、と
言ったらトムソーヤ島に行く気満々の母。
バナナ好きな母が飲んだチョコバナナシェイクです。


昨日は母と一緒だったので初めてリニューアルしたスペースマウンテン乗ってきました。
あれですね・・・以前よりキツイ!足がフラフラになりました。
GWに絶叫系が苦手な父に、せっかくFPが取れたんだし、でも私はガイドツアーの
精算だから~と一人で行かせちゃったんですよね・・・あ~あ・・・

スポンサーサイト

Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<買い物レポ * HOME * 陸のミースマ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あとはデールだけだね!頑張ってね♪
お母さんと色々回ってきたみたいね~良かったね!

ジェシーと相方>
ウッディーだよん☆

by: けこたん * 2007/06/25 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

チップのグリ、本当はワンマンズの時間がせまってて早く行かなきゃだったんだけど、寄り道しちゃった。。。
案の定ラインカットされてた^^;

でも次の回に早めに並んで見れたわ~
by: りあ * 2007/06/26 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/156-a8d27d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
