-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
買い物レポ
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 15:18:24

0626.7.jpg
シンデレラ城の中にあるガラスの靴で買ったパヴェ・キーホルダー。
前から気に入っていて、ストラップとかもあるんですが、母がキーホルダー
のほうを気に入ったのでお揃いで買っちゃいました。
ちなみに母のは、ミッキーの手の部分がミッキーの形になってるやつです。
どーやって使うのかというと・・・


0626.8.jpg
手の部分とボールの2箇所がネジ状になっていて、外して鍵などを付けます。
この形以外にも、何種類かありました。
可愛すぎて、普段使いできない~


0626.1.jpg
チケットが入園時から磁気が弱くなってる?せいで、エラーでした。
もちろんFPも出てこなかったので、こんなの↑貰っちゃいました。
もしかしたら一緒に保管している他のチケットも、同じかなぁ・・・
年パスと一緒にチケットホルダーに入れてたんですけど、年パスは
問題なしでした。
ちなみに入園時とこのFP発券チケットを貰う際に、チケットの裏に
スタンプ押されました。


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<買い物レポ2 * HOME * 雨なのにシェイク、雨なのにキャラグリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これはもったいなくて私も使えないかも(笑)
その前に。。。高そうで買えないわ(爆)
でも面白い形だね!
by: けこたん * 2007/06/26 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

形がおもしろいよね!
値段は2900円くらいだったよ。
やっぱちょっと高めね。。。
by: りあ * 2007/06/27 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/157-e68e901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
