-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
買い物レポ2
2007 / 06 / 27 ( Wed ) 17:27:48

0626.2.jpg
このスティッチのポーチもすっごい昔から欲しかったやつです。
冬にあったディズニーホテルに泊まるとボンボなどで10%オフの
期間に買おうと思ってたら、私が泊まるときはボンボに売ってなかった。
なので、フリフリのプレゼントキャンペーンまで持ち越しとなってしまった
モノなのです。
(年パス買うと、買い物計画立てるよーになってしまうらしい)


0626.6.jpg
確かシーもあった、ユーハイムのバームクーヘン。
シーより安かった(と思う)ので、買ってしまった。
箱が缶じゃないから食べ終わったらすぐに捨てられるわ~って
思ったのが大間違い。
蓋をあけると、見えないトコまで可愛いのよ・・・


0626.5.jpg
パフ&ナッツチョコ、ミッキー型です。
母が妹におみやげというので、ついでに私のも。ウヒヒヒ・・・
結構安いしね。400円ちょっとくらい。


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<外身レポ * HOME * 買い物レポ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ユーハイムのバームクーヘンは私も買ったよ!
箱はすんごく可愛いから飾ってあるよ♪
by: けこたん * 2007/06/27 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

フリフリのバームクーヘン買ったの?
おいしいよね~
シーのカットされてないやつも欲しかったんだけどね^^;
by: りあ * 2007/06/28 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/158-7d52efac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
