-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
レイニーフォトとフォトフレーム
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 17:59:43

20061024173222.jpg
ハロウィンの雨の日限定のレイニーフォトです。
予報では雨ではなかったのですが、急に降ってきてしまい
傘を持ってなかったので、あたふたしてしまいましたが
このハロウィンのは諦めてたので、うれしかった!
デジカメなら25枚に一枚、フィルムカメラなら20枚に一枚頂けますよ!
10月31日までです!


ただ、みんな考えることは同じ?なようで
現像出すのに2時間以上待ちました~


20061024173235.jpg
ハロウィン限定のフレーム、プーさんバージョンです!
シンデレラ城を後ろから撮ったところです。
ここもハロウィン一色ですね~


 


20061024173211.jpg
こちらもハロウィン限定のフレーム。
実は、ジャックバージョンのフレームもあったのですが
ジャックバージョンはハロウィンが終わったあと、
1月?日まではあるそうなので、次回へ持ち越し!
しっかし、この写真にこのフレームは合わないよなぁ・・・
まっいいか!


 


20061024173148.jpg
エントランス前でグリしていたイーヨーたん。
ハロウィンのフレームの中では、これが一番のお気に入りです!
ん~イーヨーのもふもふ具合がいいですね~
お家へ持って帰りたい!


 


20061024173200.jpg
こちらは、シーのフレームです。
5周年柄になってます。
ドナたんはロストリバーデルタの、ミゲルズなんちゃらかんちゃらというレストランの
入り口の前あたりにいました。
チー・デーもいましたが、ちょうど帰る途中だったらしく
写真は撮れませんでした。


 


シーのフレームは、他にタワー・オブ・テラーと・・・・・なんだっけ?
・・・・・あっ!ミシカのがありました。
他にもリゾートのフレームもあり、色々迷ってしまうので
大変でした~


クリスマスはどんな柄になるんだろ~?
楽しみだな~



フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<I ♡ Donald. デイジーの愛より深く。 * HOME * けこたんからのプレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~たくさん見れて嬉しいわ♪

りあちゃんもしかしてスキャナーあるの???
綺麗に写真が載ってるから♪
今私の欲しい物なんだ~!

プーさんのフレームは作り忘れた(T_T)
りあちゃんは全種ゲットできて羨ましい・・・

レイニーフォトはホントラッキーだったよね♪
キャストが言ってたが降り始めだったからあの時間が一番だったんだって~
by: けこたん * 2006/10/24 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

スキャナーあるよん!
でも、やっぱ写真の画像悪くなっちゃうかな・・・
モノクロの文章とかは全然OKだけど。

プーさん、あんま好みじゃないので、これ一枚しか作らなかったよ~余ってたらけこたんに差し上げられたが・・・
by: りあ * 2006/10/25 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/16-f30b0785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
