-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
七夕パレード
2007 / 07 / 02 ( Mon ) 10:41:54

0701.2.jpg
昨日はカウントダウンの予約日でしたね。やはり例年通り大変だったんでしょうね。
私はちょうどカウンドダウンの予約開始時には、七夕グッズを買うために長蛇の列の
レジに並んでました。
ワールドバザール内のこの↑下では、フォトファンの長~い列ができてました。
お昼頃には2時間くらい、夕方の5時過ぎでも45分待ちとかでした。


0701.1.jpg
七夕パレードの最初は演奏隊(って言うんだっけ?)です。
この後にミッキーとミニーの人力車が来ます。
それにしても、インフォに聞いても七夕パレードはないけど、グリはあります。とかって
偽情報言われるし・・・本当に疲れました。


0701.3.jpg
今回はミッキー運がなかったらしく、あまりいい写真がありません・・・


0701.4.jpg
ミニーちゃんは、反対側の人に申し訳ないくらい、ずっとこっち向いててくれました。


0701.5.jpg
早く七夕フレームで現像出したいな~
ミニーちゃんは、反対側の人のために、ぐりんって後ろをふり返って手を振ってました。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<七夕グッズ * HOME * 外身レポ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お~バッチリ撮れてるじゃん♪
アッと言う間に通り過ぎるから難しいよね~。
人力車を改造して2人で乗れる様になってれば良いのにね~せっかくの七夕なのに。。。
by: けこたん * 2007/07/03 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

でも二人乗りにしたら、余計写真撮れなくなっちゃうよね・・・
だからあえて一人づつなのかな?と思ったわ。
七夕だから・・・7日は二人で乗ってたりして^^
by: りあ * 2007/07/03 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/160-99426b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
