スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
七夕グッズ
2007 / 07 / 03 ( Tue ) 17:05:09

0703.2.jpg
店内は七夕グッズのコーナーだけ異様に混んでいて、レジがすごい
トグロを巻くように並んでましたが、売り切れになってしまうと悲しいの
で、頑張って並んで買ってきてしまいました。
しかもぬいぐるみは買うつもりじゃなかったのに、なぜかカゴの中に
はいってました。。。


0703.1.jpg
なぜかドナデジも。
でも可愛いから許す!
このミキミニとドナデジは離れないようにくっついてます。


0703.3.jpg
七夕のファイルとポストカード、ウォータープログラムのポストカード、
ウィッシングカード(短冊)付きメモ帳とストラップです。
すっごい勢いで棚から消えていきました。
ちょうど、私が七夕コーナーに行くとファイルが一つもなくって
「もう売り切れ!?」と思って悲しみにくれながら店内をフラフラしてたら
補充されてました。よかった、よかった。


0703.4.jpg
ストラップだけ拡大してみました。
うむ、可愛い!

スポンサーサイト

ディズニーグッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ガルシアのバックが欲しいのだ。 * HOME * 七夕パレード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/161-58b74e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
