-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ガルシアのバックが欲しいのだ。
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 18:04:17

0705.3.jpg
ガルシアマルケスのバックが欲しいのだが、色々種類がありすぎて
決められん・・・
しかもプリントアウトまでして眺めてます。じぃ・・・・・


とりあえず・・・
コレ↓食べて落ち着こう。。。


0705.2.jpg
で~ん。
さくらんぼとビワとブルーベリー。さくらんぼ以外は自家製だったりする。
う~んっっまっ!


0705.1.jpg
しかも前のカラー(赤と緑迷彩)が横長のサントノーレっていう形で
また売り出されるんだって。
ショルダーも欲しいけど、ポーチも両側に輪?みたいのついてる
からショルダーみたくなるって。


ど~しよー。
とりあえず、始発でむかいます。


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ガルシアマルケス×D'24 * HOME * 七夕グッズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

幸運を祈ってるよん♪
早起き頑張れ~(*^_^*)
by: けこたん * 2007/07/06 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがと!
奇跡的にGETできたわ!
by: 管理人りあ * 2007/07/08 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/162-94c16273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
