スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ガルシアマルケス×D'24
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 18:21:46

0709.6.jpg
始発で行けば、絶対余裕で買えると思ってました。
(あっ、ところで↑このウトゥンくんは「フェイス・オブ・テラー」でもらえたミニフィギュアです。)
6:15分発のリゾートラインに乗って、シーに着いたのがたぶん6:25分くらい。
前から5列目くらい、開園1分後くらいに入場したはず・・・
なのに・・・どっかからこんなに人が湧いてきたの!?っつーくらい人!人!人!
結局、店内に入れたのは10:50過ぎくらいかな。
ゴンドラ乗り場の付近で、ちらほら完売のスピール。
店内に入って、あったのが・・・



0709.5.jpg
この白のシリーズのみ。でもポーチやノートルダムとかはなかったみたい。
欲しかったピンク迷彩も緑迷彩はどこにもない!(もちろん赤も)
とりあえず、サントノーレが欲しかったので、この際白のやつでもいいや~と買いました。
たぶん、私が入った直後に、最後の白のバッグ補充だったみたい。


0709.4.jpg
泣きそうになりながら店内を徘徊してると、全種類持った奥さん(彼女?)が
選び終わったようで、旦那さん(彼氏?)に棚に戻してきて~と命令してたので、
すかさず「棚に戻すなら下さい!!」と言って頂いたバッグの中に入ってたのが
このサンジェルマンLでした。
他にもピンク迷彩のサントノーレ、ノートルダム、サンジェルマン・デジュネ、
白のサンジェルマン・デジュネがありました。


0709.3.jpg
このサンジェルマン・デジュネは妹へ。
他のものは早々に他の人へお渡ししました。
ただピンク迷彩のサントノーレは最後まで迷ってました。
店内で「サンジェルマンLかサントノーレのどっちかいらなかったら下さい」
と同じ歳くらいの女性に頼まれました。
結構ずーっと悩んでたのですが、その間もその女性はピンク迷彩を手に入れられなかった
ようだったので譲ってしまいました。
私も店内に入ってピンク迷彩がなくって、マジ泣きしそうだったのを思い出して、名残惜しかった
のですが手放しました~
喜んでもらえたみたいで、ちょっと幸せになりました。


0709.1.jpg
ついうっかり、あの雰囲気に負けて2つづつ買ってしまったウェットタオル。
本当にこんな印象に残る七夕になるとは・・・
次回もしまたコラボが出るようなら(自分の欲しいのがあったら)、絶対ミラコに泊まろ~


0709.2.jpg
バッグ騒ぎも収まった頃、またD'24に出向き、コレ買っちゃいました。
折り返し部分が可愛い!
ちなみに写ってる手はワタシではないです。
それにしても完売してからも、抗議なのか?店内にはたくさんの人が座り込みしてました。
今でも、あの時に選び終わった人のオコボレを貰えなかったら、ピンク迷彩は
買えなかったんだ~って思うとドキドキします。
本当に運がよかったんだな~って思いました。
きっと縁あって来たバッグなんだから大切に使お~っと!

スポンサーサイト

ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ネタ少ナス * HOME * ガルシアのバックが欲しいのだ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

色々大変だったみたいだけどゲット出来て良かったね~!
やっぱミラコゲートからの人がすごかったみたいだね。。。
またコラボがあったらって。。。(汗)今から気合い入れてる???(笑)
by: けこたん * 2007/07/10 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱミラコゲートからの人が多かったのか~
サンジェルマンLとサントノーレって結構大きいのよ。
だから今度はもうちょっと小さめが欲しいかな、って思って。
あとポーチも買えなかったし・・・
だから次も出てくるといいんだけどな。
by: りあ * 2007/07/10 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/163-0b0b7183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
