-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ネタ少ナス
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 16:23:30

0712.2.jpg
昔撮った写真で載せてないのないかな~?と探してみました。
もしかしたら重複してるかもね。
ロジャー・ラビット、たぶん閑散期だね。
なんだかこんなに空いてるのなつかしいな。


0712.1.jpg
最近フック船長見かけないな~スミーだけはよく見かけます。
ちなみに「オレのが前だ!」とケンカ中の二人です。


0712.3.jpg
ディーとダム。どっちかの顔が見えないよ~


0712.5.jpg
ロストのグーフィー。背高いからたまに目が撮れないときがある。
こんな風にちょいと低くなってくれると助かるわ~


0712.4.jpg
グランマ・サラのビーフトマトシチュー。
結構トマトの酸味が効いてて、普通のビーフシチューとはちょっと違うかも?
でもはまったら、病み付きになるかも。
なぜなら昨日、この写真を見てたらビーフシチュー食べたくなり、せっせと作りました。
それもトマトベースのやつ。
お昼時に行くと待たされますが、時間をはずすと待ち無しで入れると思います。


本日、オリ社の株買いました。
あがっれ!!ミラコ代儲けてくれぃ!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<買い物レポ * HOME * ガルシアマルケス×D'24>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

株買ってしまったのね~。
株主総会終わっちゃったじゃん^^;
来年行けると良いね!
りあちゃんのグリの写真はいっつもお邪魔があまりいなくて良いね~!!!
by: けこたん * 2007/07/13 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ね~株主総会行きたかったんだけどね・・・
来年は行けるといいな~

グリばっかしてるから、よい写真が撮れる確率も多いわ(爆)
by: りあ * 2007/07/13 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/164-b7869878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
