スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
買い物レポ
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 17:54:54

0718.3.jpg
ディズニーじゃない、ポーチです。
ガルシア×ディズニーのバックは買えたけどポーチが買えなくて、ずっーとモンモンとしてました。
実はガルシア×ディズニーのバックを買った次の日に表参道のガルシアまで行って物色してたのです。
でも、また第3弾が出るかな・・・それまで我慢しようかな・・・と色々考えて、買わずに一週間。
やっぱり、ポーチが欲しいので買ってしまったよ。
これはナポレオン帽子をかぶったピッピーちゃん柄です。
後ろにベルト通し?みたいのはないですが、なんか取っ手?(写真右の)みたいのが付いてます。
結構大きいので、色々入って結構便利かも?!
やっぱ買ってよかった~


0718.5.jpg
サマースプラッシュのスーベニア。
マスカットゼリー、さっぱりしてておいしかったー
クリスマスの時の紫芋のケーキと同じくらい、私の中ではお気に入りになりました。
プレートのほうは、あまり好きではないムースだったので、プレートのみお買い上げ。


0718.2.jpg
上から時計周りで、チケットホルダー(パークで持ってる人たくさんで、可愛くて欲しかった!)
ドナルドのお菓子型のストラップ(半額で300円だった。デイジーもあり)
サマースプラッシュのハンドタオル(ボディーシールも欲しいんだけど、たぶん使わなさそう
だからやめました)
防水ケース(行く予定のない海水浴のためさ。これもサマースプラッシュの)


0718.1.jpg
ピアリにあるディズニーストアの75%OFFで売っていたノート(75円・税別)と携帯画面に貼る
覗き見防止(220円・税別)
すっごい安くて、ノートとか使わないのに、覗き見防止もドコモでタダでもらったやつがあるのに
買ってしまったよ~
ノートはこの2種類だけだけど、覗き見防止は全部で5種類くらいありました。
でもミッキーは無かったです。(私が買ったのはミニーとバニー)


0718.4.jpg
ついでにレストランレポも。
アラビアンコーストにあるカレー。
前はルーは小さいボウルに入ってて、ナンはライスの上に乗ってた気がするのですが。
いつからか変わったのかな。値段は変わらない気がする・・・ような?
よくナンを持ち上げると、米粒がナンにくっついてた記憶がある・・・
前はちょっと物足りない感じだったけど、これは結構ボリュームがありました。
ちなみにビーフカリーです。


0713.1.jpg
ファンパーティーに併せてセンター・オブ・ジ・アースのラウンジを予約したときに
第一生命のおばちゃんにウチワもらっちゃいました。
ちょっと小ぶりで可愛い~

スポンサーサイト

ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<フリフリ最終日 * HOME * ネタ少ナス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ポーチゲットおめでと!
そこまでりあちゃんがガルシア好きだったとは^^;

ドナちゃんのうちわ可愛いね!
私も参加したかったよ。。。トホホ
by: けこたん * 2007/07/18 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~前はそんなんでもなかったんだけどね~
ディズニーとのコラボで火がついたのかな・・・

ドナうちわ、持って行こうかな~
週末天気良さそうだもんね~
by: りあ * 2007/07/19 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/165-640abccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
