-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フリフリ最終日
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 17:53:46

0719.3.jpg
私のフリフリ最終日は月曜日でした。
台風も去り、ジリジリと焼け付くような暑さでしたが、いい天気で見れました。


0719.2.jpg
またミニーのよい写真が撮れませんでしたが・・・
やっぱりミッキーばっかり追っかけてるようです。


0719.1.jpg
この写真見て初めて気づきました。
スティッチが持ってるガン、業務用?!
缶スプレーで落書きしてるんじゃないのね~落書きも本格的なんだ・・・
ちゃんと、ホースで繋がってるし・・・


0719.4.jpg
やっぱフリフリはこんな青空と一緒なのが一番だ~
来年もあるのかな?25周年だからないのかな。
最後かもと思っちゃうと、パレード見ながらジーンときてしまいました。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<キャプテン・ジャック・スパロウ * HOME * 買い物レポ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

終わっちゃったね。。。
来年は無さそうだよね・・・
でも今年たくさん一緒に見たね(*^_^*)
月曜の日差しで焼けた腕はまだヒリヒリしてるのよ。。。
by: けこたん * 2007/07/19 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさん見れて本当よかったわ!
私はもう一度皮がむけて、より一層焦げたわ^^;(笑)
by: りあ * 2007/07/23 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/166-f4d547c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
