-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャプテン・ジャック・スパロウ
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 15:19:22

0723.3.jpg
ジャック・スパロウのグリがあるらしい!との噂を聞きつけてやってきました。
でもグリっていうか、ほとんど素通りじゃん・・・
でもでも、運良く一緒に写真とれたよ~
ウレシ~


0723.4.jpg
ウィル・ターナー派だったけど、一気にジャック派でなったよ、現金なやつだ。
でもキャプテンはいろんなとこから出入りするもんだから、一度はいきなり横から現れて
ビックリしたよ。
ちなみにこの写真、結構好きです。


0723.5.jpg
出てくる場所と帰る場所は、その時の状況によって変わってくるみたいで、予測不可能です。
キャストさんが、グリ中に判断しているようにも見えたし。
しかもジャックの気分によっては、写真撮れなくて本当に素通りなときもあるし・・・
スティッチみたいに、グリのときはすっごいイイ子になるのもビックリしちゃうけど
(けど、スティッチ大好き)ジャックみたいに気まぐれなのも、ちょっと悲しい・・・
そのうち普通にグリできるのかな?それともグリはパイレーツナイトの間だけなのかな?


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ウェット&ワイルド・パイレーツナイト * HOME * フリフリ最終日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごい2ショットじゃん♪
おめでとう!
私も1度くらいグリ見に行かなきゃ~v-355
でも英語しゃべれないしな~(爆)
by: けこたん * 2007/07/23 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

グリしといで~
大丈夫!ロクに話なんかしてる暇ないから~(爆)
by: りあ * 2007/07/24 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/167-8990de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
