スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ウェット&ワイルド・パイレーツナイト
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 10:34:58

0724.4.jpg
パイレーツナイトすっごい楽しかったです。
やはり初日は混んでましたが、日曜日は40分前くらいでも端の方なら前のほうで見れました。
ちなみに日曜日の1回目は前から4列目くらいで、もちろん炎はかなり暑かったですが、
水に関してはカッパが全体的に濡れるくらいです。(無風の時)


0724.2.jpg
2回目はエレ☀パレが始まってから並び始めましたが、最前列(端っこの)でした。
でも最前列って天候や風向きによって多少変わるみたいです。(炎を使うため)
私の時は最前列のロープから1mくらい後ろでした。


0724.1.jpg
最前列は端っこでも、かな~り濡れますのでご注意を。
でも濡れたほうが楽しいです。
しかも舞台から流れてくる水で、靴もびちょびちょになります。
ズボンは捲り上げたほうがいいです。でもカッパに隠れてたはずの太ももまで濡れてた・・・


0724.3.jpg
やはり盛り上がりは中央のほうがいいです。
けど中央はかなり前から埋まっていって、端っこの最前列がまた埋まって無くても
中央の後ろのほうまで人がいっぱいです。
なにせ、中央は後ろのほうまで、かなり水がかかります。


0723.2.jpg
ショーが始まる前と終わった後に投影されるスカル。
いや~楽しかったです。
炎はカッパが溶けて焼きつくんじゃないかってくらい暑いし、かけられる水もパンパないし。
ジャックかっこいいし!
ちなみにほとんど、城に向かって右側で見ましたが、左側は木が結構邪魔でした。
それから写真の4枚目のジャックが旗につかまってますが、ショーの途中にあの一部分が
上昇します。なので、私としては左側より右側のほうがオススメです。
濡れて盛り上がりたいなら、中央ですけどね。
ちなみに水を使うのはショーの後半なので、水を使い始めたらササッとすばやくカメラを
カッパの中にしまってください。

スポンサーサイト

Disney Land TB:0 CM:0 admin page top↑
<<トレジャーハンターグリ&いつものグリ * HOME * キャプテン・ジャック・スパロウ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/168-9ba85d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
