-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
I ♡ Donald. デイジーの愛より深く。
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 15:02:11

20061025144447.jpg
ドナた~ん♡ (目線ズレてるけど)
写真を撮りたくてアピールしてたけど
周りにいた小さい子達にどんどん抜かれ・・・くすん・・・


しかし!ドナたんはちゃんと私の存在に気づいてくれてたの!
小さい子に抜かれるたんびに、「ちょっと待ってて!」
と言ってくれて、何度か目にはドナちゃんのほうから
手を引いてくれて2ショット撮ってもらいました~


20061025144459.jpg
ドナちゃん、やさしい~♡ ふぉーりんらぶ♡ です。
この後、おでこ?にチューしてくれたの~
MY専属カメラマンけこたん(勝手に命名)がいれば
その時の写真も撮ってもらえたのに~(爆)


もう、雨が降ろうが、槍が降ろうが、私の心はほっかほっかよ~


今日から私の恋敵はデイジ~♪
だって私のドナちゃんも彼氏もデイジー好きなんですもの~
ラララ~♪


キャラグリ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<キャラグリ天国 in Sea * HOME * レイニーフォトとフォトフレーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ハイ!専属カメラマンのけこたんです(^_^)v
いつでも呼んでよ~^^;

キャラグリの時は本当「だれか~」って思うよね(笑)

まだ5周年ドナちゃん撮ってないんだぁ~早く撮りたいわん♪
by: けこたん * 2006/10/25 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

でも、最近一人でいるときにキャラグリに遭遇するから慣れたけど、やっぱ、誰か~って思うよね!

今度、一緒にドナちゃん撮りに行こうね!
by: りあ * 2006/10/26 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドローイングのクリスマスバージョンのケースが可愛いからこれはやる事に決定!

ハロウィンはとうとうやらなかった^^;
だって~家族でやるとあのケースが増えて増えて・・・
by: けこたん * 2006/10/26 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もやる予定!
ハロウィンのも可愛かったのに~

まっ、ケース同じだしね!
by: りあ * 2006/10/26 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/17-f594a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
