-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スペシャルフォト・ランド
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 17:52:16

IMG_0004.jpg
夏のイベントが始まってからのスペシャルフォトです。
これはクール・ザ・ヒートかな。(ショーをちゃんと見てないのです。)


IMG_0001.jpg
ディズニー・キッズの衣装です。
ドナルドとはショーでしか会えないから嬉しい!


IMG_0003.jpg
そして、チーデー。
この二人もグリがあればうれしいのにな~


IMG_0002.jpg
そして、最後はドナ。
そうです、今回は100枚も現像しました・・・
前回のときに、以前撮った写真もPCからメディアに落とせば、フレーム付きで現像できることを
知ってしまったので、初めてミラコに泊まったときのだとか、ごそごそ持って行ったのです。


フォトフレーム TB:0 CM:4 admin page top↑
<<スペシャルフォト(シー) * HOME * トレジャーハンターグリ&いつものグリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや~沢山出してきたわね^^;
私もこの前シーで出したけどこれとは違う物だったわ。やっぱ色々あるのね~。
今度はランドで出してみようかな~。

by: けこたん * 2007/07/28 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

へ~シーにしようか迷ったんだけど、前回シーだったから今回はランドにしたわ!
シーのも見てみたいわ!
by: りあ * 2007/07/28 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちゎ☆
SPフォトで検索して来ました☆
こんなのになったんですね♪
ヒートの4ショゎ羨ましいです♪
私もいっぱい出さなきゃ☆
by: みつき * 2007/07/28 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

>みつきさん
コメントありがとうございます。
私もヒートの4ショットが一番気に入ってます。
何が入っているか分からないから緊張しますよね。
みつきさんも、気に入るのが入ってるといいですね!
by: りあ * 2007/07/28 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/170-4c88b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
