-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スペシャルフォト(シー)
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 14:41:44

IMG_0005.jpg
夏のイベントが始まる前に頂いたやつなので、今はたぶん違うやつだと思います。
あんま参考にならないと思いますが、三銃士が入っててうれしかったので載せます!


IMG_0006.jpg
ミキミニの2ショット。
ラブラブなんだけどね。ワタシはミッキーの左の肘が気になる。。。
ミニーちゃんを押しのけてるよーに見えるのは、私の心が荒んでるのかしら・・・?アワワワ・・・


IMG_0007.jpg
と、今回のはこの3枚でした。
プルートやグーフィーのもあったのかな~
夏のイベントが終わったら、またこの通常コスのキャラで出てくるのか?
はたまた、全く別になるのかな?
色々考えるほうも大変そう~


 


フォトフレーム TB:0 CM:2 admin page top↑
<<フォトフレーム * HOME * スペシャルフォト・ランド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私がシーで貰ったのはキッズの黄色い衣装の2ショットでした!
今度ブログに載せるね♪
三銃士の私もほしいわ~☆
by: けこたん * 2007/08/02 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

シーもキッズのSPなんだ~
でもボンファイヤーとかもあるみたいだね!
ボンファイヤー見れなかったからちょっと欲しかったかも。
by: りあ * 2007/08/03 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/171-110fec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
