-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰してます。
2007 / 08 / 28 ( Tue ) 17:12:18

0731.3.jpg
ブログ放置してました。
実は年パスがすでに切れてまして、なんだか燃え尽きたようです。
元々一年間だけ年パス生活をするつもりで、更新するつもりはなかったのです。
年パスが切れてしまい、寂しい気持ちがあると共に、ちょびっと疲れてました。
でも、またたぶん年パス買っちゃうかも・・・今はとりあえず休憩です。


0730.3.jpg
ということで、ブログの更新も休憩です。
とかなんとか言って、ファンパーティーもこれからあるし、ミラコスタのディズニー・アラカルトの
コース料理を食べるともらえるプレゼントも欲しいし・・・(←結構切実に欲しい!)
たまーに更新するかも。


0731.5.jpg
更新サボってる間も見に来て頂いて、ありがとうございました。


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ファンパに行ってきました。 * HOME * キッズグリのフォトファン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りあちゃんの年パスが切れてしまい私も寂しいよ・・・
早く休憩が終わる事を祈ってるわ^^;
じゃないと今度は私が休憩に入っちゃうよ~。。。
ファンパもうすぐね!
天気もどうにか持ちそうだし楽しんできてね♪
例の場所も!!!
by: けこたん * 2007/08/30 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

天気、もちそうで本当によかったわ~

うん、例の場所も(笑)楽しんでくるね!
もうすぐだ~楽しみだな~

久しぶりのインパだからウキウキしちゃうよ!
by: りあ * 2007/08/30 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/174-6510581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
