-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャラグリ天国 in Sea
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 15:38:06

20061025144521.jpg
5周年のミニーちゃん。
この5周年のお洋服、船の制服っぽくて好きだわ~


20061025144424.jpg
グーさん。
シーにたくさんトンボ飛んでるもんね~
たくさん捕まえたかしらん?


20061025144510.jpg
ファウルフェローです。
みなさん名前知ってましたか?
私は今日始めて知りました。(ファーたん、ごめんね。。。)
ピノキオに出てくるお方ですよ。


20061025144435.jpg
ゼペットじいさん。
あんま人が集まってなかったけど、けっこう好きなキャラの一人です。


よくよく見ると、一番肝心な主要キャラがいませんが、しょーがない。
また次回キャラグリしに行ってまいります。
ついでにサインもね!


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ビックサンダーのラウンジ * HOME * I ♡ Donald. デイジーの愛より深く。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

良いなぁ~キャラグリ天国♪

しっかり2ショットをたくさん撮ってるね~^^;

グーフィーはちゃんと顔が写る様に顔を下げてくれてるね!
by: けこたん * 2006/10/26 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

この際一人でも周りの人にバンバン声かけて撮ってるよ~

というか、一人でお願いって声かけづらくて・・・

今度は朝早めにアラビアンで出待ちしようかな~って考え中~
by: りあ * 2006/10/27 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/18-05c1ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
