-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス in Land
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 17:09:41

071120.1.jpg
お久しぶりです。
ファンパ以来、全然行ってませんでしたが、やっとインしてきました!ヨーホー!
トゥインクル、端っこで見たのでほとんど横向きの写真ばっかです。
実はレンズ買い換えまして、新しいレンズで撮った↑写真なのです。
手ぶれ補正もあって、なかなかいいです。重たいけど。
あとは、場所取りの気力だな。


071120.2.jpg
ショー待ちの間にシンデレラ城のイルミネーション。(2回目のトゥインクル中止になったけどさ)
最前列で場所取りしたのでフレームアウトしちゃいました。


071120.3.jpg
こんな感じでキラキラです。


071119_212322.jpg
やっぱり買ってしまった、スライドオンアクセサリー。
上のは今年のハロウィンのです。妹に買ってきてもらいました。
下のが今年のクリスマスです。左の二つ(雪だるまミキミニ)がベルトとセットです。
雪だるまシリーズカワユス。


071119_211434.jpg
けこたんにもらった、クリスマスプレゼント!サンクス!
ちなみに初ゴールド保安官バッチなのです。


Disney Land TB:0 CM:3 admin page top↑
<<トゥーングリ * HOME * キャプテン・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

望遠かなりだね~~~v-212
きっと最前であのままショーが見れたら良い写真がもっと撮れたんだろうね。。。
これならキャンリフ期待できるな(爆)

スライドオンいつのまに買ってたのぉ~~~v-361
雪だるまミキミニだけ欲しいなぁ~v-238

by: けこたん * 2007/11/20 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンリフ自信ない・・・v-12

すっ・・・スライドオンは・・・えっと・・・ハガキ出しに行ったときに・・・ですね・・・前通ったら空いてたからフラっと。。。
ストラップのほうは、雪だるまの胴体もあるよv-237
by: りあ * 2007/11/21 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

城前で待ってた時どうりで帰って来ないと思ったよ。
買えて良かったね!
by: けこたん * 2007/11/21 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/181-8b2b82ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
