-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トゥーングリ
2007 / 11 / 21 ( Wed ) 13:31:07
んん?なんか昨日と編集画面が変わった。
よーわからん・・・ちゃんとできるだろーか?

071121.2.jpg

あっ、なるほど!
書きながらプレビュー確認できるようになったのね!
あ~こりゃわかりやすい!

さて、今回のインはトゥーングリが目的だったのですが、ミニー&デイジーには
会えませんでした。。。残念。

071121.4.jpg

マックスもクリスマス仕様です。お父さんは出てきませんでした。

071121.6.jpg

デール近寄りすぎて、顔が横に広がってしまった・・・
それにしても、人が集まりすぎてなかなか近寄れませんでした。

071121.5.jpg

チップに影うつりまくりだー目線もズレてる??
ということで、グリは散々でした。。。

Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プラザグリ * HOME * クリスマス in Land>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

トゥーングリちょっと残念だったね。
でもこれだけ会えたなら良かったじゃん♪

しかしデールの顔。。。プッ
by: けこたん * 2007/11/21 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぅ・・・v-239
デールショックだわ。
しかしすごい混んでて、撮るの大変よ~
by: りあ * 2007/11/22 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/182-fca87666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
