-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プラザグリ
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 16:27:42
071121.7.jpg

デイジーの周りすごかったです。去年は雪だるまくらいしかグリしなかったので
こんなにすごいとは思いませんでした。

071121.3.jpg

帰る間際のクラリス。ドレスが可愛かったです。残念ながら全身は撮れなかったけど
カメラ構えたら、こっち向いてくれたので満足です!

071121.jpg

まだまだ新しいカメラに慣れてないな~って思った。
しかしクラリスじゃなくてデイジーと同じ衣装なのはなぜ??

071121.1.jpg

なんかこの写真はあまり周りに人がいませんが、実際は凄かった。
デイジーほどではないけど、やっぱり人気です。

Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ショッピングキャンペーン * HOME * トゥーングリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お~たくさん撮ったね~v-218
今年はダッフィーもだけどセーターが多いよねv-219
クラリスはセーターが似合わなかったとか^^;
by: けこたん * 2007/11/22 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かにクラリスはドレスって雰囲気だよね!
チーデーとおそろいのマフラーが欲しいわ!
by: りあ * 2007/11/24 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/183-b390da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
