-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お土産
2007 / 11 / 24 ( Sat ) 14:44:44
20071124144444
雪だるまグッズ大量に買い込みました!
ミニーちゃん風呂敷も可愛いです。お正月グッズのとこにありました。

ちなみにシーのクリスマスグッズはポストカードだけだったことに今気付いた…シーから投函して手元にありませんが。
もしかしてランドのクリスマスグッズもほとんど買ってないかも!?
雪だるまグッズしか頭にありませんでした。。。

それからダッフィー、昼&夜のフォトファンも買いました。一日で3つもフォトファン買ったの初めてです。

携帯から TB:0 CM:3 admin page top↑
<<キャンリフ、ダッフィー編 * HOME * マウスタグ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しっかしたくさん買ったよね~v-407

雪だるまグッズ屋が開けるよ^^;

スリッパは暖かいかな?
by: けこたん * 2007/11/26 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

すみませ~んv-356

上のコメントで貼り付ける絵文字間違えましたv-404
by: けこたん * 2007/11/26 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当だ~v-12

スリッパはね~う~ん・・・あんまりオススメできないなぁ。
暖かいんだけど、すぐへたっちゃたよ。
それとも私が重いのかしらねぇ・・・
by: りあ * 2007/11/26 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/187-75a883ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
