-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャンリフ、ダッフィー編
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 05:00:10
1126.1.jpg

一度書き上げたのに、消えてしまった。。のでもう一度。

1124.9.jpg

なぜダッフィー編なのかっていうと、一番よく撮れただけなのです。
この日はダッフィー運があったのか、ダッフィーグリも楽しかったです。(また後日アップします)

1125.1.jpg

ダッフィーがこっち向いてくれるなんてうれしすぎです。
フォトファンにはミキミニ&ドナデジがキャンリフ衣装でありますが、なぜかダッフィーだけ
いないので、余計うれしいのです。
切り取ってフォトファンに貼ってみようかしら・・・

1125.2.jpg

よくよく考えると、ダッフィーの動きがスローだからブレないのかも?

1125.9.jpg

どこで見たのかというと、こんなところです。
またツリーがスピーカーに邪魔されてます。
なにせ制限がかかったであろう日に、ショーが始まる30分前に場所取りしたのです。
やる気があっても根性がないのです。いばることじゃない。

Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
<<キャンリフ2 * HOME * お土産>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あの激混み日に30分前だったけどまぁ良く見えたしラッキーだったよね!

しかしあそこからでこんなダッフィーが近くに撮れるなんてすごいレンズだね!
とっても綺麗だしv-352

あ~私も欲しいよ~v-212
by: けこたん * 2007/11/26 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~レンズ買い換えてよかったよ~
幸せですv-10

けこたんも買っちゃえv-42うりうりv-212
by: りあ * 2007/11/26 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/188-6205f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
