-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビックサンダーのラウンジ
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 16:54:31


20061027163615.jpg

友達がビックサンダーのラウンジを予約してくれ、行ってきました。ありがぴょ。
オレンジとコーヒーのどちらかを選んで一息ついてから
ビックサンダーに乗って来ました!
写真はラウンジにあった、ミニミニレコードです。
かわいい~♡


20061027163846.jpg
こちらの階段を上がってくると、すぐ乗り場の一番前にでます!
通常だと、階段を下りてきて乗り場に左右に分かれますが
その階段の延長線にあります。
通常はこの階段は見えないので、全然気づきませんでした!
本当にすぐ乗り場なので、FPより全然待たないで乗れます!


20061027163831.jpg
こちらもラウンジにあったジャックと豆の木の絵。
フラッシュが光ってますね~もっとデジカメ撮る技術上げなきゃ。。。


20061027163749.jpg
ミキミニちゃんたち。
なにげにバンダナしてて、ウエスタンチックなお二人。
室内もウエスタンな感じでした。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いっつでもハロウィン * HOME * キャラグリ天国 in Sea>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

このレコード可愛かったよね!
昔食べたレコード型のチョコレートを思い出しちゃったよ^^;

ラウンジって響きも良いけどあのVIP待遇は最高だね♪
癖になりそうだけどもう行けないや(汗)

りあちゃんのツテがあったら仲間に入れてね(^_^)v
by: けこたん * 2006/10/27 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

レコード型のチョコなんてあるんだ~
おいしそ~

また行けることがあったら一緒に行こうね!
by: りあ * 2006/10/28 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/19-13f8b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
