-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リトル・クリスマス・ストーリー
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 03:00:00
1124.4.jpg

ケープコッドでやってますが、とっても場所が狭いうえにキャラが出てくる際に
通路を塞ぐので、無理やり通ろうとする人たちで大変なことになります。
ここはすべて立ち見ですが、後ろのほうに一段高くなる場所があるのですが
一段高いからと言って見やすくないです。(キャストが見やすいとスピールしてるけど)
通路より前の人たちは、肩車当然という雰囲気だし、カメラを頭上に上げてても
キャストが注意しないのです。
なんだか一番不快になるショーでした。

1124.3_20071124175554.jpg

ミニーちゃんの写真がありませんが、ミニーちゃんもいます。
とりあえず、イライラしたことした覚えてません(爆)
来年はこのショーなさそう・・・

Disney Sea TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ダッフィーグリ * HOME * キャンリフ最後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

前のほうの人は朝から陣取りしてます。
大きなショッピングバッグなどでバリケード作ってたりします。
全員で待っているのではなく、後からの合流が発生してます。
by: えまのん * 2007/11/29 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

>えまのんさん
私もダッフィーのグリに朝から並ぶ時に、すでに並んでるのを見ましたよ。
みんな気合入ってますね~
しかしバリケードですか!恐ろしいですね。。。
by: りあ * 2007/11/29 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~ミッキーよく撮れてるじゃんv-218
私があの場所にいたら間違いなく何も見えないで終わったな(笑)

by: けこたん * 2007/12/02 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

>けこたん
実はあの混乱で、あの一段高い場所の最前列になったのよ。
でも肩車とかカメラ持ち上げで、全然見えなかった・・・
by: りあ * 2007/12/02 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/192-952d28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
