-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 15:35:35
20060922160649.jpg


あっ!一人欠けてる・・・
いっ・・いなかったことに・・・できません?!

アラビアンミッキーに会えないかな~と思って
アラビアンコーストに行ったら、ちょうどあと10分で
「プレシャストレジャー・オブ・アグラバー」という、
長ったらしい名前のショーが行われるというので、
立見席の一番前で待ってました。

もしつまんなそうなら、さっさと去ろう(ヒドッ)と思いながら・・・
予想に反して、なかなかのものです。独特の世界に引き込まれました。
どこが?!って・・・
王子様?役の濃い顔立ちに方・・・かっちょい~
と焦げるほど見てたのでアップの写真撮り忘れました。

2人の王子?がいるのですが、一人はオヤジだったな~
オヤジはいつも見てるので、私は若い子のほうが好みだす。
(そんな話いらんて?)
だってアラビアンな顔の男性好きなんだもん。。。
20060922160612.jpg

そしてこの緑色の服の人、ちょっとお腹がポヨってるけど、
それも素敵。写真だとポヨポヨ具合は見えないかな?
日本人にはないセクシーな雰囲気を醸し出してました。

他の2人はいい感じにお腹に筋が入ってます。
と、変態オヤジばりに腹だけをジィーと見てるように思われますが、
ちゃんと全体見てましたよ~

このショーは割りと直前に行ってもいい位置で見れるので、
ちょっと時間が空いたときなんかどうでしょう

Disney Sea TB:0 CM:4 admin page top↑
<<スライドオンアクセサリー * HOME * バルコニーとテラス・ピアッツァールーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しゃ・・・写真が無いぞ・・・オーイ!

私もアグラバーは期待せず(汗)見たら気に入りました(^_^)v
アップの写真はたくさんあるわよ♪

今度一番前で見てみよっか^^;

by: けこたん * 2006/09/22 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっと・・・
今、色々試して修正してました・・・
もう見れる??

今度よろしく~
by: りあ * 2006/09/22 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

はい!良く見えます~!
丁度いじってた時間だったのね(汗)

そうそうこの緑のお姉さんポヨッてたよ~(爆)でもすごい素敵だった♪

ここは意外なほど写真たくさんとってきちゃったよ!
by: けこたん * 2006/09/22 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、丁度写真やり直してたりしてたの。いや~結構ワケわからん!(爆)

しかも、なんか改行されてなくて見づらい。。。まだまだだな。
by: りあ * 2006/09/22 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/2-ce5899f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
