-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いっつでもハロウィン
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 16:31:04

20061031154921.jpg
とうとうハロウィンですね~
今頃ランドはどのくらい混雑してるでしょうか~?
IT'S DEMOで見つけた、かぼちゃミッキーちゃんです。
この中に(確か)お菓子が入ってるかもしんない。


20061031154909.jpg
こうもりミッキー。
こんなの飾ったらかわいいよな~
すぐに存在忘れられて埃まみれになっちゃうけど。
またガラクタが増えた!って言われちゃうけど。


20061031154855.jpg
ジャックの缶詰。
缶詰を開けると、もれなくお部屋がホーンテッドマンションになります。


20061031154841.jpg
でも、ぶっちゃけ一人ではホーンテッドマンションには乗れません。
真っ暗だし、結構恐いよね・・・?
気が付いたら、ライドに私以外の人がいなくなってたらとか
想像すると恐い。(←んな訳ないけどさ~)


これ全部、399円くらいでした。
結構高いよね。
アメリカとかじゃーハロウィングッズは1ドル前後がほとんどだもん!
なので買わずに写真だけ撮って帰りました(爆)チャンチャン!


ということで、今日はハロウィンなので上司からお菓子を頂きました!
Thank you! Matt!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
Mattからの返信
>hope you are doing good and be a nice girl.
いい子にしてなさい!だって?!へ~へ~悪させずに、いい子にしてますよっ!


ディズニーグッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<たまにはセーリング * HOME * ビックサンダーのラウンジ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Happy halloween!(^^)!

ホーンテッドに1人で乗った私で~す!
怖いと言うより寂しかったです(爆)

外国はパーティーグッズ安いよね~!
買いに行きたくなるよ!って飛行機代が・・・(爆)

りあちゃんはハロウィンお菓子もらえたのね~
私は貰ってないな・・・
by: けこたん * 2006/10/31 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かにアトラク一人って結構寂しいものがあるよね・・・

ところで、昨日電車の中でデーモン小暮みたいな仮装してる人いたんだけど!
すっげービビッた!
ハロウィンだからってそのまま電車に乗るのはどうかと・・・本当に一瞬、妖怪かと思ったもん!
by: りあ * 2006/11/01 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハロウィンの仮装はこっちにもいたよ~!
しかも今朝!!!ここ重要!だって11/1だよ~。

私が見たのはジョニーデップ(爆)
最初は何々って思ったけど昨日からの仮装だな!って思ったわ!
朝7時半の駅での事です!
きっと朝帰りなんだろうなぁ~(爆)
by: けこたん * 2006/11/01 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~それ(日付)はちょっと(爆)
日本人のジョニーだった?
でもハロウィンも日本に浸透してきたってことかな。
by: りあ * 2006/11/02 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/20-48435abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
