-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
テラス・ピアッツアー
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 15:47:12

20061109152742.jpg
ディズニーネタが無かったので、全然違う話題で引っ張ってきましたが
今日は以前の写真を引っ張り出してきました。


これはテラス・ピアッツアー泊で頂いた、お花です。
お持ち帰り可です。


テラス・ハーバー狙いだったのですが、ピアッツアーしか予約できず
まぁ、いっか~とキャンセル拾いもせずに泊まりました。


テラス・ピアッツアーに決まったとき、「どんな眺めかな?」と
色々探しまくりましたが、本当に参考資料が無くて
困った覚えがあるので、少しでも参考になればと思い、載せときます。


20061109152711.jpg
教会が邪魔して、ミッキーマークであろう形が見えましぇ~ん。


20061109152721.jpg
夜景です。手すりが邪魔でしたね。すんまそん。


20061109152700.jpg
あまり使われなかった、テーブルセット。(涙)
次回はテラス・ハーバー予約してあるので、このテーブルセットで朝食食べてみたいな~


20061109152649.jpg
あのグリーンのオーニング?が目印だったテラスルーム。
テラス・ピアッツアーはアラビアン側に2部屋しかなく、
シー側から見ると、この部屋と右隣の部屋です。


ショーは右側のが見やすいのかな?
ただ、ここは奥まったところにある部屋なので、プライベート感が味わえる
いいお部屋でした!


20060922155351.jpg
ちょいとはみ出してますが、以前も載せたパノラマです。
これで、大体感じはつかめるでしょうか。


ミラコスタ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スーベニアメダル * HOME * まぶしっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お~お花がもらえるのね~良いねぇ~♪

このパノラマ写真すんごくいいわ~v-218

なんか今ミラコにいる気分になれるよ!
1回で良いから泊まってみたいなぁ~テラス(汗)

あ~リゾート行きたい(爆)
by: けこたん * 2006/11/09 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、このお花持って帰ってからも一週間くらい咲いてたよ!

こんどパノラマ作るときはホワイトバランス気をつけるわ^^;

テラスは開放的でいいよ~
自分の家にもこんなテラス欲しい(爆)
by: りあ * 2006/11/10 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/25-ec226f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
