-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨パレード
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 15:06:16

20061113144734.jpg
先週の土曜は朝から雷!雨はパラパラ降ったり止んだり・・・
でも閑散期!?と思うくらい夜は空いてました。(閑散期知らないけどね・爆)


20061113144743.jpg
かろうじて撮れたミッキーがこの二枚・・・
あとは後ろ向いてるか、微妙な横顔・・・(泣)


20061113144725.jpg
白目向いてるプルたん。


20061113144637.jpg
グーフィーたん。


20061113144657.jpg 20061113144649.jpg
チップは反対側にいて撮れませんでした。
でもデールのほうが好きだからいいの。


20061113144717.jpg 20061113144706.jpg
ドナたん。きゃ~カワイイ^^上の下目遣いがたまらん!


でもよ~く見ると目線があるのが、一枚もない・・・
カメラがよくなっても技術に問題あり?!
しかし試し撮りの割には、なかなか納得のいくものが撮れたので
少しづつアップしていきたいと思います。


そしてこの後、買ったばかりのデジ一(デジタル一眼カメラ)を落っことしました・・・
フラッシュのとこが、ピキッって・・・ピキッ。。。
とりあえず修理に出すと高いので、彼氏に調整してもらって
無事、通常使用に問題なくなりましたが・・・
まだ買って6日なのにな。。。
これからは気をつけよ。




Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ディズニーな夜 * HOME * スーベニアメダル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さすが一眼レフ!
綺麗に撮れてるね~私なんてブレブレ。。。
チップも撮りたかったよ・・・。

カメラどうにか直ったの???良かったね!
さすがダ~リンv-425
by: けこたん * 2006/11/13 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱ、追加で明るいレンズ買ってよかったよ!
安いのしか手が出なかったから
信用してなかったけど、これなら大満足!

うん、なんかフラッシュのとこのネジはずして
分解してて気づいたら、いい感じになってたの!
感謝!感謝!
by: りあ * 2006/11/13 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/27-0d8b8d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
