-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランドのクリスマス
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 16:22:51

20061115160233.jpg
ワールドバザールにあるでっかいツリー。
夜になると、ケータイで撮っている人がたくさん出てきます。
この日は雨模様だったので、フォトファンはこの前でしてました。
フォトファン、かわいかったですよ~ミキミニとスティッチが確かいました。
あ~彼氏も来てくれたら、絶対撮っちゃうのに・・・むぅ。


20061115160207.jpg
シンデレラ城のクリスマス。
かわいいですよね~シンデレラ城がプレゼントみたい!


20061115160219.jpg
もういっちょ、シンデレラ城。
広角レンズが欲しい!
一応、広角も入ってるのですが、もっとみょ~んと撮れるやつが欲しいです。
なんだか、お菓子みたいだなぁ。
あの金色の丸いポチポチはポンデリングで、リボンは飴細工で、城はウエハース・・・
リースはクッキーのチョコがけ・・・お腹減った・・・


20061115160154.jpg
本日、配布されるオーナメントの主役でしめたいと思います。ティンク!


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<キャンリフ * HOME * ディズニーな夜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やだ~私までお腹減った~(爆)
15日は撮影何かしたかな?楽しみだわ♪
3枚目の写真気に入った~☆

私もやっぱ一眼レフほすっしぃ~~~~~^^;
by: けこたん * 2006/11/16 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も3枚目の写真、気に入ってるんだ~!
前のデジカメじゃー撮れない絵だもん!

けこたんも一眼レフ買っちゃえ!
楽しいよぉ~!

15日の写真は今日載せるね^^
by: りあ * 2006/11/16 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/29-56c25ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
