-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スライドオンアクセサリー
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 15:43:14
20060922145028.jpg


ハロウィングッズで一番欲しかったものです。
今回からはベルト(またはストラップ)と共に買わなくてはならないので、高くついてしまいました。この前までは、チャームだけで買えたのに・・・これからはこのような形になるのかしら・・?

ちなみに一番上の段は、去年のハロウィンのものです。
二番目が前回のスティッチのフリフリです。
で、三番目が今回のハロウィン。

本当は4種類あるのですが、去年のハロウィンのカボチャと似ているので今回は写真にある3種類のみ買いました。

高かったけど、満足満足^^

ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ハロウィンに行ってきた * HOME * プレシャストレジャー・オブ・アグラバー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こうやって並べるとやっぱ良いね~!
私はフリフリのスチしか持ってないんだ・・・。
ハロウィンの欲しいけど高いから買わない!(買えない・・・)
りあちゃんの見て我慢する(悲)
by: けこたん * 2006/09/22 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

も~今回は高すぎだよね・・・
でもまた集めちゃうんだよな~きっと。
by: りあ * 2006/09/22 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/3-1f272bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
