-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャンリフ
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 11:04:21

20061116105318.jpg
昨日はランドの配布日でしたが、オーナメントをもらって30秒で出てきました。
そして、キャンリフを見るためにシーへ。


夕方からの雨で、さすがに一番前はほとんど埋まってましたが
混雑期にしか行けない私としてはガラガラ!


始まる直前に大粒の雨が降り出し、大変でしたが撮ってまいりました。
が、パシャパシャたくさん撮った割に、いいものがない・・・


20061116105326.jpg
キャラが小さくて見えませんがな。


20061116105307.jpg
一人で見るのと、隣に彼氏がいるのとは感動が違います。(たぶん)


キャンリフの撮影は難しい!!
ってことで、これで許してくだされ。。。m(_ _)m


Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
<<nightmarish days * HOME * ランドのクリスマス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りあちゃん素敵だね~!
あ~早くキャンリフ見たいよ~!
大好きなんだよね~これ!

隣は私じゃダメかしら???(爆)
by: けこたん * 2006/11/16 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

期待させて、こんな写真でごめんね~

キャンリフ私も大好きよ~
もちろん、お隣にけこたんいたらうれしいわ~^^
by: りあ * 2006/11/16 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/30-bfbb4875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
