スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミッキーの誕生日にみみっちい話を。tiny XXX hole
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 14:36:22

IMG_0001.jpg
ディズニーシーのクリスマスのポストカードです。
キャンリフがモチーフになってます。


今回のスタンプはこちら↓
IMG_0002.jpg
しかも、ハートの図柄の上にきれいに押してくれました!
さすがです!


が・・・上のポストカードをよ~く見てください。
じぃーっと見てください。左上をじぃーっと、穴が開くまで見てください。
眼力で焦がしてみて下さい。そうそう煙が出るまで。
ほら!なんかおかしいところが!


IMG.jpg
そう、これです!わかった人、手挙げて~
どーしてポストカードなのに80円切手!?
買ってから気づきました。。。
50円の切手のポストカードと比べると、幅が5mmほど大きい。
これだけの差で80円切手ですか!?
オリ社と郵便局の策略か!?


ちょいと騙された気分になりました。
普通、ポストカードは50円切手だと思うよね?
いや・・・もっとヘンテコな形ならともかく・・・


りあのみみっちい小話でした。


ミッキー誕生日おめでとぉー!

スポンサーサイト

Disney Sea TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スーベニアカップ&プレート * HOME * nightmarish days>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミッキーおめでと!って過ぎてしまった(汗)

このポストカードは22日にシーから出す予定で50円切手と一緒に用意してあるんだけどよく見たらホントだ!!!
それは無いよね・・・・・・・・・・・・・。
貼る前に教えてくれてりあちゃんありがと!
これからはよく見てから出さないとだね!

ちなみに私は切手はもう少し下に貼るよん♪
そうすると「ここにお貼り下さい」のとこの可愛い絵が見えるじゃん^^;

あ~80円切手さがそっ~と!
by: けこたん * 2006/11/19 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~やっぱけこたんも50円だと思ってた?
切手貼ろうとしたら80円って書いてあってビックリしたよ!

切手はちょっと下に貼るのね~
なるほど!!今度からそうするわ~
確かに可愛い絵が見えるもんね。
いいこと聞いたわ~あんがと!
by: りあ * 2006/11/20 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/32-884fe598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
