-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Lunch Box
2006 / 11 / 21 ( Tue ) 17:40:40

20061121172034.jpg
シーのランチボックスだす。
最近ランチボックス集めにはまってるのです。
なぜかって?
形がみんな同じだし、年パスデビューしたら小さいグッズが増えてしょーがないので
収納ケース化してるのだす。
その代わり、お菓子を買わなくなったな~お菓子の缶は増えなくなりました。


20061121172017.jpg
ランドのランチボックスです。ちょいとボケてるけど。


20061121171958.jpg
ランチボックスの中身だす。
キャプテンフックス・ギャレーのローストターキーとシメジのピザと
キャンディースウィートポテトです。
キャンディースウィートポテトはミッキー型の大学芋みたいなものです。
外はサクッ、中はしっとりしててめちゃうまです!
結構甘いですが、これは気に入りました!
トゥモローランドにあるパン・ギャラクティック・ピザ・ポートに
単品で250円であると、けこたんが言ってますので是非是非^^


ミッキー型買ってきて自分で作ろうかな。


ディズニーグッズ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<お気に入りたち * HOME * スーベニアカップ&プレート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まだ今回ランチボックス買ってないよ~!
両方これは買う予定♪

何々???ミッキー型買って大学いも作ってくれるの~~~!(^^)!
お腹空かせて待ってま~す(笑)
by: けこたん * 2006/11/21 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

けこたんも買う予定なのね!
私はグッズ系はだいたい買ったので
あとは心置きなく写真撮影に専念できるわ!(爆)

前にミッキーのクッキー型買ったような記憶があるんだけど・・・どこ行ったのかな~?

私がミッキー型に抜くから、揚げるのはけこママよろしく^^
by: りあ * 2006/11/22 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして☆
ディズニー検索からきちゃいました☆
私もディズニー大好きです!
今年は12月24日にランドにインパしてきますvv
ディズニーのことはあんまり書いていませんが、私もブログを書いているので、もしよかったら遊びにいらしてくださいvv
それでは、また遊びに来させていただきますね☆
by: 珠莉 * 2006/11/22 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

りあちゃん☆
>私はグッズ系はだいたい買ったので
言ってみたいその言葉(爆)

今日はシーのゲームでディジーちゃんとドナちゃんをゲットし連れて帰って来るぞ~~~!
だって車で行った時じゃないと荷物だもんね^^;
ダーも行くしR姫もM姫も皆ゲームは得意だからどうにかなると思うんだけど。。。
こんな事思ってるとダメかな(汗)

ピンもアメフロのはメチャクチャ可愛いのよ~これもコンプリしたいから最低7回だな(爆)
みんなで2回並べば平気かなv-411
by: けこたん * 2006/11/22 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

珠莉さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
私は12月23日にミラコ泊で24日はシーに行ってます。
ニアミスですね(笑)
また是非遊びに来てくださいね。
素敵なイブをランドで過ごせるといいですね!

けろたん
アメフロのピンかわいいよね~
ちょっと欲しいんだけど・・・
でも、ゲームへたくそだから、やった後
いつもやらなければよかった~って後悔するんだよぉ。。。
今日頑張ってね~ドナデジ一緒に帰れるといいね!
by: りあ * 2006/11/22 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/34-ec58d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
