-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お気に入りたち
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 15:13:36

20061122144844.jpg
携帯画像ボケすぎですな。失礼(←撮りなおせって!)
最近はイベントごとにハンドタオルやハンカチを買ってるのですが、
その中でなんかとても気に入ったグッズ、このブックマーカー。
最近本読まないのにねぇ・・・
でもいつの間にかなくなりそうで、恐くて使えまへん。
あっ、私、期間限定商品もなにげに使ってしまうほうなんです。
使ってあげたほうが、物もうれしいかな~?と思って。


そして去年シーで買ってきたクリスマスバージョンのコーム?(折りたたみ式の櫛)を
数ヶ月で壊しました。
そら~もうショックで。。。>_<
今度からはスペアも買ってしまいそうな自分が恐い。。。


20061122144859.jpg
ついでにもうひとつのお気に入り。
ランドのビックサンダーの近くにあるシューティング。
今はクリスマスバージョンになってます。
金の保安官バッチは挑戦する前から諦め。いつも銀狙い。
なにげに熱くなってしまうんだな~



20061122144911.jpg
こちらは2006年ハロウィンバージョン。


20061122144923.jpg
これが通常バージョンです。
次はどんなのがでてくるかな?(←それよか金狙え!)


ディズニーグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<キャラグリ * HOME * Lunch Box>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コームは馬力で壊したのかな(爆)

ブックマーカー可愛いね!
私はもったいなくて絶対に使えない派ですがv-356

シューティングは我が家はダーとM姫のお得意の場所だからv-392
私はただの大蔵大臣です(爆)
今度ダー貸そうか???(笑)
by: けこたん * 2006/11/23 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

馬力じゃないも~ん!!v-39
落としたの。。。

ダーさん貸して欲しいってゆーか、コツを教えて欲しい・・・
by: りあ * 2006/11/24 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/35-4d689506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
