-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミニパレード
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 15:20:46

1128.3.jpg
ランドのミニパレードです。
ランドに参戦する前日に、けこたんから公式には出てないけど
ミニパレードと城前グリがあるから撮ってこい!と指令を受けました。


1128.2.jpg
残念ながら城前グリには参加できませんでした。
遠目から見てましたが、それほど人気のないキャラは結構簡単に写真が撮れそうでした。
だから、けこたん早く一緒に行~こ~う~よぉ~~~!


1128.1.jpg
横顔だけど、お気に入りの一枚。特にミッキーの顔が好き~


1128.4.jpg
でもでも、リベンジしたい。。。
フレームつけて現像したいのに、「これ!」っていう一枚がないの・・・


1128.jpg
ピノにじぃーっと見られてるよ・・・
ところで、なんで一人だけなん?仲間はどうしたん?


さて、次はいつ行けるかな?


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<クリスマスパレード・ミキミニ編 * HOME * キャラグリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱこの赤い衣装は可愛いね!
クリパレと違いミキミニが逆に座ってるね!

リベンジ行く???
お供しますよ~~~☆

ピノキオの写真最高じゃんv-218

りあちゃんに恋心をでもあるのかな(笑)
by: けこたん * 2006/11/28 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、クリパレとミキミニの位置が違うんだよね~

最初「ギャー」と思ったけど、クリパレはミッキーがこっち向いててよかったわ~

リベンジのお供よろしく~
長い時間、一人でパレ待ちしてると、トイレにも
食べ物買いにも行けなくて結構辛いわ~
by: りあ * 2006/11/29 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/37-ff92c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
