-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハロウィンに行ってきた
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 16:40:01

20060922160725.jpg


ちょっと斜めからの写真なのは、他にも撮影してる人がいたからなのです。
人がいなくなるまで待ってられません。
今度はちゃんと真正面から撮りたいと思います。
さて、この日は朝方は強い雨が降ったり止んだり・・・
太ももあたりまで濡れてしまいました。



そのお陰で、キャラグリは主要キャラ以外は空いていたかな?


 特に寂しそうなこの人・・・

20060922160702.jpg
一人ぼっちで、お祈りしてました。
誰か構ってあげてください。
ツーショット撮りたくても、撮ってくれる人もいません・・
彼のような人を見ると、ほっとけなくなりサインも頂いちゃいました。
「ありがとう」と言ったら、とても丁寧にお祈りしながらお辞儀をしてくれました。


今度は「ありがとう」の代わりに「彼氏とケンカしませんように」と言ってみたいと思います。(ちょっと本気)


キャラグリ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<シルクロードとSSコロンビア・ラウンジ * HOME * スライドオンアクセサリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タック神父!わたしまだ写真撮った事無いよ~!良いなぁ~りあちゃん!
いつでも私が2ショット撮ってあげるわ(^_^)v
by: けこたん * 2006/09/26 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっと書き忘れ~!
私もハロウィン楽しんできたわ♪
シューティングギャラリーもパパのお陰で無事に金銀そろいました~!(^^)!
パパを褒めまくってあげたわ(爆)
by: けこたん * 2006/09/26 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

タック神父って言うんだ~
じゃあ今度2ショットよろしくね(笑)
タック神父、本当にさみしそうだったから、会ったら構ってあげて~

保安官バッチ、金・銀両方ともそろったなんて!すごい!!パパさん素敵だわ!

今度はショーね!
by: りあ * 2006/09/27 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/4-bbe46342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
