-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トウィンクル・ホリデーモーメント
2006 / 12 / 06 ( Wed ) 17:41:46

1206.2.jpg
配布日にけこたん家族と見てきました。
私がフラフラしてるから場所取りがうまくいかなくて
かなり後ろのほうになってしまいました。
ごめんなさい。
1206.1.jpg

シンデレラ城に雪の結晶が映し出されてきれい~


1206.4.jpg
「やあ、みんな!今日は画像が多いから”続きを読む”
をクリックして見てね!」


1206.5.jpg

「えへっ!ボケちゃった!」


1206.6.jpg
「ぐぁっかぁっかっ」
訳:ボクもボケてるや~ん!


1206.8.jpg
「ぐぁぁぁがぁ!」
訳:うむ・・・まだマシだな!



1206.7.jpg
「みなさん、ごきげんよう」
*ちなみにミッキーの下の黒い影はたぶんけこたん・・


1206.9.jpg
「はぁ~このツリーいい風除けなんだな~」


1206.3.jpg
トウィンクルホリデーモーメントでした。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワゴンゲーム♪(頂き物) * HOME * 城裏グリNo.2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱお城の写真綺麗だね~~~☆
うっとり~って感じ!

えっっっっっっっ。。。私の頭(*_*)ごめんねv-436
邪魔してるとは思いもしなかったわ・・・・・。
お許しを~~~。
by: けこたん * 2006/12/06 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真はまだまだだけど、前のデジカメだと
撮れもしなかったからね~
撮れなかった絵が撮れる様になってすごくうれしいわ~
それだけでもデジカメ買い換えた甲斐があるよ!

それにけこたんの頭もうまくぼけてくれて、まわりがぼや~んとイイ感じじゃない?!
by: りあ * 2006/12/07 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/41-570e6785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
