-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オーバ・ザ・ウェーブ クリスマスバージョン
2006 / 12 / 08 ( Fri ) 15:58:03

1208.3.jpg
「やぁ!みんな!元気かい?
オーバー・ザ・ウェイブがクリスマスバージョンになったからって
最初から最後までクリスマスバージョンじゃないんだ!
騙されたな!あはぁ!」


1208.2.jpg
ぽけ・・・
「やっとショーも終盤だぁ。もう疲れちゃったよ」


1208.1.jpg
ごにょごにょ・・・
「ねぇねぇ、プルート、このショー終わったら二人で
こっそりご飯食べに行かない?」


1208.5.jpg
「みなさん、最近ミッキーが不真面目でごめんなさいね~」


1208.6.jpg
「ミニーに怒られちゃったよ・・・最後はビシッとね!」


1208.4.jpg
メリークリスマス!


Disney Sea TB:0 CM:4 admin page top↑
<<クリスマスパレード・リロ&スティッチ * HOME * ワゴンゲーム♪(頂き物)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは!

先ほどはブログにコメント、ありがとうございました!
ディズニー、年間パスポートをお持ちなんですね~。
羨ましい!
私は時々行きたい病になるのですが、家の者は「4年に1度で良い」と、連れて行ってくれません・・・

そうそう、りあさんの(彼の)ヨットは、東京湾にあるんですか?
うちのヨットも、東京湾の横浜のほうなんですよ。
冬は寒くて乗りませんが、夏になったらヨットのお写真満載で、お届けの予定です 笑
私は、難しいことは分からないのですが^^;
またコメントしてくださいね~!
by: アナキョンジャ * 2006/12/08 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  アナキョンジャさん

ご訪問ありがとうございます^^
ヨットは東京湾においてあります。
以前、横浜(ベイサイドマリーナ)にいたのですが遠いからヤダと・・^^;
たったの一時間なのに・・・
今は夢の島(新木場)に移して欲しいです。
ディズニー近いので(爆)

うちは冬でもお構いなしに行くので
びゅんびゅん冷たい風の中乗ってます。
来年の夏、ヨットの写真楽しみにしてますね!
あっ、もちろんヨボくんも!

またブログに遊びに行かせて頂きます^^
ヨボくんに裸族でも風邪ひかないよう、よろしくお伝えください(笑)
by: りあ * 2006/12/08 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょこっと変わるの知らなかったのか(笑)
まぁ写真が撮れて良かったね~♪
私も早くこのサンタミッキーが見たいよ~~~~~!
もうすぐ終わっちゃうのにどうしよう(汗)
by: けこたん * 2006/12/08 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  けこたん

まだオーバーは二回しか見たことないからね~
昔はショー系、全然興味なかったし。

早く行かないと終わっちゃうよ~
それに写真撮るなら、1回目と2回目のほうがいいし。
by: りあ * 2006/12/09 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/43-7c18da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
