-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リースとキャラグリでやんす。
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 16:00:12

1212.4.jpg
リゾートラインのディズニーシーステーションにある、ミッキー型リース?です。
私が行った前日に両パークとも制限がかかったので(私の年パスは共通なのです。)
今日も制限がかかるかもしれないと思い、先にシーに行って30秒で出ててきて
ランドに向かう途中にパシャ。さすがにこの時間(開園直後)にシーから他へ
行くひとはいないようで、誰もいません!いいわ~


1212.3.jpg
そしてシーへ戻り、スクルージおじさんとキャラグリ。
実はワンショットをお願いするのが苦手で・・・^^;
ワンショットを撮る時は、他の人が撮ってるとこに
自分も混ざるので、目線なし(爆)
スクルージおじさん結構暇そうにしてたんだけど・・・(大爆)


1212.2.jpg
しかしスクルージおじさんはいい人!
他の人が画面に入らないように、フェンス側まで移動してくれたり
私の写真を撮ってくれた人を今度は撮ってあげて!と言っておりました。
ついでにスクルージおじさんと撮った自分の顔も、結構お気に入り。(←あほ)
これはフレームつけて現像ださねば!


1212.1.jpg
そしてマリーちゃん。
いつも遠くからしか見たことなかったわ。
だっていつもすごい人だかりで・・・
この日は空いててラッキー♪


ちなみにスクルージおじさんもマリーちゃんも撮ってくれたのは
同じおばちゃんでした^^;
「ちゃんと撮れてましたか?」と最後に聞いてくれました。
この通り、ちゃんと撮れてましたよ~
ありがとうございます。


キャラグリ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<キャンリフ・キャラは撮れるのか? * HOME * クリスマスパレード・リロ&スティッチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

着々と2ショット増やしてるね♪
私は相変わらず1ショット^^;
by: けこたん * 2006/12/12 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

な~んか、2ショットのほうが好きなんだ~
by: りあ * 2006/12/13 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/45-f32098ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
