-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング
2006 / 12 / 19 ( Tue ) 11:38:30

1216.1.jpg


やっと撮ってこれました~
10時30分からなのですが、8時40分?くらいから並んで
写真が撮れたのが11時過ぎ。
並んだわ~


1216.2.jpg
ダッフィーかわいい~
で、なんでこんなに時間がかかるのかというと
ダッフィー&サンタ歩くの遅い!!


1216da.jpg
むひょ~かわいすぎるっ!
ダッフィーにむぎゅーって抱きしめてもらったのですが
ダッフィー力強い!
軽~くハグな感じで抱きついてったら
ぐいっとやられました。
お顔に似合わず、激しいお方でした。
それもまたうれし^^


1219.1.jpg
サンタさん&ダッフィーの2ショット。
一緒にサインも頂きました。
また行きたくなってまう。。。モフモフしたい・・・


おまけの隠れミッキー(完全バージョン?)
20061219112239.jpg




Disney Sea TB:0 CM:4 admin page top↑
<<まだあるクリパレ。 * HOME * まだまだ続くよ、クリパレ。リス編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

最初の写真がなんかモザイクっぽいんだけど我が家のパソコンだけか???

ダッフィーちゃんとサンタさんの撮れて良かったよね~!
待った苦労があったから嬉しさは倍だよね(笑)

りあちゃんには色々お世話になりました。ありがとね~♪

隠れミッキーはこれは私が知ってるのとは違うわ。。。
by: けこたん * 2006/12/19 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初の写真、モザイクっぽいの?
え~なんでだろ~?
編集の時に、凄く小さくしたのにならなくてガチャガチャ
してたからかな?
私のパソコンではちゃんと表示されてるんだけど・・・

あそこの隠れミッキーまだあるんだ~
今度教えて~
by: りあ * 2006/12/20 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初の写真、今度はちゃんと表示されてる?
写真、小さくしたんだけどブログにのせるときに
でかく表示されちゃうの。
なんでかな~?よくわかんないや。
by: りあ * 2006/12/20 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

見れた見れた!
けど我が家のパソコンがおかしいのか。。。
まぁ見れたからよしとしよう^^;
ダッフィーちゃん可愛かったね♪

by: けこたん * 2006/12/20 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/48-14804ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
