-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シルクロードとSSコロンビア・ラウンジ
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 17:38:40

20060925165646.jpg
諦めてた、タワー・オブ・テラーのレストランイベントで頂けるこのアクセサリートレイ。
ディスにーファンで見てからず~と欲しかったのです。
でも、色々なところでも言われているように、結構小さいです。


行く機会はないと思ってましたが、たまたま前日に行こう!と決まり、
さすがに前日だったのでミシカが見れるのはシルクロードのみでした。
初めて、シルクロードで食べたのですが、創作中華?なんでしょうか。
中華っぽくなく、おもしろかったです。そしておいしかった。


何より、オチェアーノやベッラビスタのキャストさんより
シルクロードのキャストさんの方が丁寧で、愛想がよかった。
今度からはシルクロードに通おうと心に決めたのでした。

ただ、ショーを見るには向かないです。

20060925165633.jpg
あまり綺麗に撮れず、見づらくてごめんなさい。
タワー・オブ・テラーのコレクタブルです。



20060925173546.jpg
こちらは、SSコロンビア号のラウンジで食べたマロンパフェのコレクタブル・グラス。
これでシーのレストランのコレクタブル・グラスは全部かな?
マロンパフェは、そんなに甘くなくおいしかったです。


AM11時からオープンなのですが、10分くらい早めについてしまい、
2番目で待っていたのですが、最初の2番目までのテーブル席は、
でっかいソファーと社長イスみたいなトコロでした!
座り心地もサイコー!4人席を2人でゆったり過ごしました。


20060925165552.jpg
コースターも5周年柄でした。


Restaurant TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ハロウィン・パレード(妄想編) * HOME * ハロウィンに行ってきた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

トレイ小さいらしいね~!
でも持ち帰るのには楽だったんじゃない?
コレクタブルグラス制覇?おめでとう♪
コースター1枚余ってませんか?欲しいッス(爆)
by: けこたん * 2006/09/26 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

コースター余っとるじょ^^
たぶんけこたん欲しいかな~と思って
もらってきたよ!
今度持ってくね♡
by: りあ * 2006/09/27 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご訪問&コメントありがとうございました。。。
タワーオブテラーのコレクタブルグラス、今日雑誌に載っているのを見つけていったらゲットしたいね~って話してました。。。
 トレイはブッフェじゃもらえないので我慢します^^
by: けった * 2006/09/27 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
タワーオブテラーのグラス、かわいいですよ!もったいなくて使えません(^^;)
ブッフェには行かれるんですか?
ストラップもかわいいですよね!
レポ楽しみにしてます。
by: りあ * 2006/09/27 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/5-635e2716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
