-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリパレ、ピノキオとか。
2006 / 12 / 21 ( Thu ) 13:42:30

1220.14.jpg
タイトルにやる気がなくなってますね~
クリパレの記事もあと2回(これを含めて)終わりですので
もうちょいお付き合い下さいまし。


1220.17.jpg
今回はピノキオに縁があったのか、ずーっとこっちを見てるので
ピノキオの目線写真がたくさんあるのです。
5~6枚はあるかな~反対側の人が可哀そうになるくらい
こっち見てました。


1220.15.jpg
これはクマさん。名前付いてるの?


1220.13.jpg
そしてグーフィー。結構パレードの最後のほうに登場するのですが
(他のメインキャラは最初の頃に登場する)
うっかり存在を忘れてました。すまん。


1220.16.jpg
サリーでかすぎ!望遠レンズを使っていたので
普通にカメラ構えたら、フレームアウト・・・
後ろにのけぞって撮りました。


1220.18.jpg
そしてサンタさん。
今年のプレゼントはな~に?


1220.19.jpg
バズ・ライトイヤー。サンタ帽子がよくお似合いで。


1220.21.jpg
ついでに夜バージョンも。
バズ見えないけど(爆)リトル・グリーンメンの目光ってるし!


1220.22.jpg
夜バージョンつながりで、イーヨー(と、プーさん)。
イーヨーが耳広げて、かわいい仕草してたんだな。


Disney Land TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クリパレ・プリンス&プリンセス編 * HOME * まだあるクリパレ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/50-d8097521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
