-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリパレ・プリンス&プリンセス編
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 16:57:48

1220.8.jpg
クリスマスパレードのプリンセス達は最後(真ん中かな?)の方で出てきます。
そのため、結構お疲れになり、写真もやる気が見えなくなりました。
ついでにプリンセス達が撮るの難しいからね~(←言い訳)
でも、せっかくなので載せちゃいます!うっほほほ~


1220.9.jpg
こんなフロートです。

1220.10.jpg
このプリンセス、友達に似てるんだよね~雰囲気が。
友達日本人なんだけど。


1220.11.jpg
シンデレラのこの淡いブルー綺麗だわ~


1220.12.jpg
昼間は人間だけど・・・


1220.23.jpg
夜はビーストなり。


1220.20.jpg

〆はうどんでも雑炊でもなく、サンタミッキー花壇だす。


Disney Land TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Merry Christmas! * HOME * クリパレ、ピノキオとか。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メリークリスマスv-255

今日でリゾートもクリスマス終わりだね。。。
でも今回は色々見れたよね♪
もちろんダ~リンにも会えたし(笑)

あ~サンタミッキー来てくれないかな(爆)
さて寝よっと。。。
by: けこたん * 2006/12/25 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよ~

メリークリスマス!
なんだかんだ、BBBもオーバーも何回も見れてよかったわ~

けこママにちゃんと彼氏を紹介できてよかったわ~(爆)

by: りあ * 2006/12/25 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/51-74d08316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
