スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Merry Christmas!
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 17:47:28

1225.2C.jpg
ビール飲んでいい気分になった彼氏が買ってくれた、リングとネックレスのセット。
たまたまフィガロズ・クロージアーに彼氏が寒いから毛糸の帽子(ミッキーの)が欲しいと言うので買いに行ったところ、ストックアンカー(いかり)とミッキーがモチーフになってるのコレを見つけたのです。


1225.3C.jpg
箱もこんな可愛いのです。
ストックアンカーとミッキーが刺繍されてます。
実はですね~ずっとケンカしてたので今年のクリスマスは気が浮かなかったのです。


でも、一緒に過ごせたのでよかった!
プレゼントありがと!


1225.2.jpg
そして彼氏が寝静まった頃、なにやらハーバーが騒がしくなりました。
えぇっと、この日はミラコスタのスーペリアルーム・ハーバービューに宿泊なのです。
半年前の予約日にはヴェネチア・テラスルームを予約してたのですが、やはりハーバービューに泊まりたくなり、頑張ってキャンセル拾いしてたのです。
12月23日(土)のキャンセルはなかなか出ず、しかもキャンセルがすぐ反映されてない?ようで、まとめてキャンセルが放出されてたようです。一度スペチ・ハーバーがあったのですが、オペレーターさんにあと一歩の差で「満室になってしまいました~」と・・・
念願のハーバーでしたが、バルコニールームと1万円しか変わんないならバルコニーのがいい!窓開かないのヤ!と彼氏に言われてしまいました。
まぁ、ショーは目の前にスピーカーがきてしまう、いわゆるハズレ部屋だったようで・・・


1225.3.jpg
キャンリフの写真は後日のせますが、スピーカーがこんな感じでたってるのです。
そして、夜の練習ですが、ミシカのフロートがワラワラ出てきました。


1225.5.jpg
な~んだ、ミシカの練習か~
と思ってると、あとからあとからどんどんフロートが増えてきました。


1225.6.jpg
そしてミシカの卵からみょ~んと伸びて、出てきました、女神?


1225.7.jpg
よ~く見ると、キャンリフのフロートあるのです。
これ、肉眼でみると本当に所狭しとフロートが並んで、物凄い迫力なのです。
どんだけ、フロートが出て来れるかの実験でしょーか?
(なわけない、たぶんカウントダウンの練習?)


実は写真は撮れなかったですが、ミラコスタや火山に映像が投影されてました。
が、途中ですっごい睡魔に襲われて、最後まで見届けることができませんでした。
GWの時みたいに、ちょこっとだけかな?と思ってたら、ずーっと練習してるんですもん。その代わり、朝の練習はありませんでした。
朝の練習ないかな~とほげ~っと外見てたら、お掃除のキャストさんが手を振ってくれました^^


さて、次のミラコスタは誕生日ですが、彼氏さまは来てくれるでしょーか?(爆)
キャンセル料が発生する時まで黙ってよぉ~っと!(大爆)

スポンサーサイト

ミラコスタ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<クリスマスなごはん * HOME * クリパレ・プリンス&プリンセス編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんだかんだ言って幸せじゃないの~~~v-10
おめでとv-25

来てくれただけでも良かったのにプレゼント付きですか~あ~羨ましい(笑)

次に会った時はこれをしてるのかな?
早く生で見たいわ!!!

しかし良いダ~リンねv-238

カウントダウンの練習風景は羨ましいわ!
見ればみるほど行きたくなるよ。。。。。
やはり帰らずあおの部屋に居座れば良かった(爆)

でもね~あの時間に帰れて良かったのよ~最後に乗る電車が私達が乗ったのは最終で降りたら改札のシャッターが閉まりました(汗)
あれは初体験でした(爆)間に合って良かったよ^^;
by: けこたん * 2006/12/25 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

今度ディズニー行く時、ネックレスとリングしてくね!(忘れなければ)

それにしても、終電ギリギリだったんだね~
ごめんね。遅くまでつき合わせて・・・
でも間に合ってよかったわ~
もしかして東京駅とかで走りまくったりしたのかな?
by: りあ * 2006/12/26 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんな感じだったのですか~~!!
すごーいですわね。
やっぱり23日にしましたか。
しかしキャンドルライトリフレクションズのシップ、
26日には、しまっちゃっていたのでどうするんでしょう???
また出してくるんでしょうか。
23日泊は
まず彼氏とすごせる
ブラビッシーモを見る
キャンドルライトリフレクションズを見る
カウントダウンを見ると
4つも!
お得だったですわね。
いいな~~~。

by: MAKIレイ子 * 2006/12/27 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/52-02287110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
