スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスなごはん
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 14:07:49

1227.2.jpg
クリスマスはもう終わってしましましたが、
まだまだクリスマスの記事は続きます!
このケーキはシェフミッキーで買ってきました。
右のイチゴのタルトにぐるぐるしていうやつは
崩れてしまってます。


1227.1.jpg
あれれ~?ボケてるよ。
上から見るとこんな感じです。
チョコのほうはティンカーベルがモチーフになってます。
私好みな、もったりとしたチョコケーキでした。


1225.1c.jpg
これもシェフミッキーで買ったパンのリース。
真ん中にクロワッサンと、その下に
小さいミッキーのパン(チョコ付き)がいます。
これはかなりおいしいです!


1227.5.jpg
ベッラビスタのクリスマスディナー。
3皿ほど写真を載せます。しかも食べかけ。
二人ともあまり気に入らなかったので辛口コメントで。
イセエビはちょいパサパサかな。
築地で食べたほうが新鮮だな~
ムール貝?は彼氏が「ヨットの船底についてるやつかな~?」
と、ご飯がまずくなること言ってやがりました。
でもソースはうまうま。


1227.4.jpg
上に乗ってるおせんべい?は本当はもっと長いです。
撮影の前に、私のお腹の中へインパしてしまったようです。
フィレステーキのソースはバローロを使ってるそうです。
う~ん、やっぱバローロおいしい・・・


1227.3.jpg
ストロベリーのアイス。
上に乗ってるのは綿菓子です。
ちょうどこの時、キャンリフ中だったのです。
ショーが始まってからデザートが運ばれてきました。
頼むから、ショー中は静かに見させてくれヨ。
私達は一番前だったからいいけど、後ろの人が可哀そう。
ベッラはショーが見える付加価値で人気なのだから
そのへん考えないと。


と、相変わらずベッラは好きになれないのでした。
(次回はシルクロードに変更済み)


ブログではあまりマイナスなこと書きたくないですが
愚痴は誰かに話せばいいことなので・・・
でも、プラスな面もマイナスな面もちゃんと
伝えたいな・・・と思ってしまうのです。

スポンサーサイト

Restaurant TB:0 CM:2 admin page top↑
<<部屋からの眺め * HOME * Merry Christmas!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

イチゴのはすぐに崩れて来るんだよね。。。私も写真を撮るのに直した記憶があるわ!

あの日やっぱりリースのパンが欲しくて帰りにシェフミによったんだぁ~そしたら大きなケーキが1個だけで後は完売ですって(T_T)大きなケーキは買えないから泣く泣く帰ったのよ~やはり美味しかったんだ~食べたかったな!

ベッラは一度は行ってみたいわ(笑)
良いクリスマスが送れて良かったね☆
デザートはM姫の大好きな綿菓子とチョコだ~羨ましがるな!
by: けこたん * 2006/12/28 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれま~売り切れだったの!
やっぱ人気なのか~
来年こそは買えるといいね!

ベッラは経験に一度行ってみたら?
ショーも窓枠に遮られるけどね~
外で長時間待ってくれない彼氏と行くのにはオススメ(爆)
by: りあ * 2006/12/28 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aimerplage.blog76.fc2.com/tb.php/53-c0fcee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
